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企業・法人向けサービスについてのお問い合わせ
お問い合わせの前に一度ご確認ください
検査結果のお問い合わせが増えております。下記を必ずご確認お願いいたします。
【迷惑メールフォルダーの確認】
健診システムからの結果メールは迷惑メールフォルダーに入る場合がございます。
【メールアドレスを間違えた/確認できない場合】
予約時のメールアドレスに間違いがある場合(迷惑メール設定でブロックされている方)届きません。
- 受診日
- お名前(ふりがな)
- 正しいメールアドレス
結果が確認できない方も、上記3点をお伝えの上お問い合わせください。
個人さまお問い合わせフォーム
個人さまで下記のご予約希望の方は下記予約フォームよりご予約お願いいたします。
・定期健診・雇用時健診
・<協会けんぽ>健診のご予約
・人間ドック各種プラン
・国民健康保険 人間ドック(大阪市、豊中市、貝塚市、その他)
お問い合わせフォームからいただいたお問い合わせは、原則として翌々営業日までにご回答いたします。
なお、ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへのご回答以外の目的では使用いたしません。
※ お問い合わせの内容によっては数日かかる場合もございます。